8世代総括

戦績

S1〜S36

彼女数4、別れた数4(内、振られた数4)

気になってた人からのLINE未読スルー36日(2022/11/17現在更新中)

 

Special thanks(順不同)

ろっく、うえすとくん、かみこっぷ、きみこ、しょううた、やきとり。、りの、ラクダ、院長、会長、りたん、ラブリィさん

さーにゃ、もっちゃん、はるちー、おにーやん、Zakiさん、たくにゃ、シュークリム、ふとんさん

いろは、さとみ、里暗、エルドレッド、シロちゃん、んなちゃん、ともねこ、はぎ、すぷりんたー、ななすけ、小鳥遊

うにさん、せろさん、るんばさん、こころくん

あぽろ、どっぺる、めっし、ピタゴラス、クロノモネ、ゆとり、あおにしさん、PARK、あすにゃん、kouさん、ゅんたろさん、ソラくん

たつみ、りかちゃん、ルネちゃん、イッチー、しんたろす

アイコン描いてくれたポケ山ポケ子様

FFの皆さん

※固有名詞は会った人通話した人いっぱいDMした人いっぱい絡んだ人に限る。はず。今では関わりない人も感謝しています。

 

サムネ用

f:id:uni_poke511:20221117105103j:image